imakenトレンドスタイル

今はやりの情報を発信していきます。

冬のキャンプを楽しむ!オススメキャンプ場

みなさん、こんにちは\(^ω^)/
今回は、冬のキャンプを楽しめるキャンプ場を紹介していきたいと思います。


若い頃は山奥で雪中キャンプをし、過酷な環境で1泊し達成感を楽しんでいましたが、30代に入ってからは快適な環境で雪中キャンプをすることに偏ってきました。
体力や免疫力の低下?w 雪中キャンプ後の体調不良などがあり無理をせずにキャンプを楽しむという感じになりました。
www.imakenrocks.com

快適にキャンプを楽しむには前に紹介した電源サイトを使用することです。テントがなくお金がある方はキャビンやコテージを利用すると良いでしょう。

僕がオススメするキャンプ場は定番の人気の高い「スウィートグラス」です。

ここをオススメするポイント!
①働いている社員の対応がvery good(๑˃̵ᴗ˂̵)
笑顔が素晴らしく、対応がとても丁寧です。初めて使用する際、とても細かく丁寧に教えてくれくれます。

②価格がリーズナブル
テントサイトは3000円~で安く、2人までOK!
1人増えても➕500円(๑˃̵ᴗ˂̵)
コテージやキャビンはそれなりの価格はしますが値段以上に価値があると思います。

③施設が綺麗で、掃除が行き届いている。
トイレが汚いキャンプ場はよくありますが、ここはとても綺麗です。
そして冬は暖かく、快適に使用ができます。
※水道からはお湯が出て洗い物がよく落ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)

④標高が高く、平地とは違う景色が楽しめます^_^ これは僕が撮った写真きれいでしょ?^_^
⑤様々なキャンプの楽しみ方が選べる!

自分に合った楽しみ方をしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
でわまた!